2021.03.06 10:00
奈良県奈良市より不用品回収のご依頼をいただきました!
0
不用品回収のお片付けプリンスです。
奈良県奈良市にお住まいのH様より、不用品回収のご依頼をいただきました。
回収物:実家の不用品
今回のH様からのご依頼は「実家を整理して出てきた不用品を処分したい」というものでした。
古くて細々したものが多いとのことで、不用品の数が多いのが特徴のようでした。
ただ、処分したい不用品が多いと自治体の粗大ごみ回収では収集場所までの運び出しや分別作業なども必要で、とても手間がかかってしまいます。
お片付けプリンスはそんな分別作業は不要。
種類問わず何でも回収可能です。
どう処分すればいいのか分からないというものでも、まずがお気軽にご相談ください。
細々した不用品は「お手軽パック」でお得に!ご利用ありがとうございました!

今回のH様の場合、ダンボールが数個程度の量ということ、さらにあまり大きくはないということで「お手軽パック」というお得な料金プランをご提案させていただきました。
不用品の数が少なく、かさばらない小物類の回収であれば、「お手軽パック」でまとめて回収させていただくのが断然お得です。
不用品の大きさや量に合わせて最適なプランをご提案させていただきますので、お見積りの際、担当者にご不明な点などお問い合わせください。
お片付けプリンスでは、「お手軽パック」などのお得な料金プランをご用意しております。
自治体の粗大ごみ回収では手間がかかるという場合など、ぜひご利用ください!
0